私どもは、お届けした商品を問題なくご利用頂けるように、工場からの出荷前に、独自の品質と安全の点検を行う「最終検品体制」を整えております。
1台1台試し運転を行い、1つ1つの操作や動作が問題がないかスタッフが最終確認をした後に出荷が行われますので、安心してお受け取りいただけます。
安心保証
ジャッキは決して安い買い物ではありませんので、多少なりともお店側へのご不安もあろうかと思います。
そこで、当店ではそのご不安をなくして頂けるよう、下記4つの「安心保証」をお約束しております。
私どもは、ジャッキを”売って終わり”とは考えておりません。一度ご縁がありましたお客様とは末永くお付き合いしたいと考えております。
安心保証1
工場での全品出荷前動作確認
ご返金いたします。
まずはフロアジャッキ到着より7日間、存分に使い心地をお確かめください。
万が一ご満足いただけない場合、頂戴した代金のご返金をお承りいたします。
安心してお申し込みくださいませ。
※お客さまご都合のご返品時はご返送料のみご負担いただきます。それ以外の費用は一切不要です。
安心保証2
お届け後7日間の返品保証
まずは機器到着日より7日間、商品を実際にご利用ください。
もしご満足頂けるものでなければ、頂戴した代金のご返金を承ります。
ただし、お客さま都合のご返品の場合、「往復送料」はあなたにご負担いただくこととなります。ですので、今ご利用の商品にご満足頂いてないなど、真剣にご検討中の方のみお買い求めください。
安心保証3
お届け後180日間の長期保証
お求め頂いた後も末永くご利用頂けるように、ジャッキをお届け後、180日間の保証を全機種についてお付けしております。
万一、ジャッキが故障した際には、該当の不良部品を無償にてお送りさせていただきます。お客さまご自身による部品交換対応の場合、最も迅速かつコストを抑えての機器復旧が可能となります。
初期不良や当社製品が原因の故障により部品交換では治らない物に関しましては新品の物と交換対応させていただきます。
安心保証4
電話・メールによる徹底サポート
当店は「売って終わり」と考えておりません。末永く、愛着をもって機器をご利用頂きたいため、保証期間以降もご質問やメンテナンス方法について気兼ねなくお問合せくださいませ。スタッフ一同、誠意をもって対応させていただきます。
お客様に有難うと仰って頂けることを励みに、ご購入後のお客さまへのカスタマーサポートには全力を尽くしております。万が一、お客さまにご迷惑をおかけるようなことがございましたら、すぐに忌憚のないご意見を頂戴できますと幸いです。責任をもって、当店としての最大限のご対応を行わせていただくことをお約束いたします。
ご質問ください。
フロアジャッキのお問合せやご質問、ご注文につきましては、お電話またはお問合せフォームにて承っております。
まずはお気軽に「ウェブサイトを見た」とご連絡くださいませ。些細なこと、初歩的なことでも喜んでお答えいたします。