フロアジャッキに関するQ&A
1.ご注文について
- 注文後、数量を変更したい、また間違って違う商品を注文してしまった時は?
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在庫がある商品につきましては、すぐに配送の手配にうつるため、なるべくお早目にメール又は、お電話にてご連絡くださいませ。ご変更を承ります。
- 送料はいくら?
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送料無料と記載がある商品は、送料が無料となります。
送料が別途かかる場合は、商品ページ中に表記に送料を掲載しております。
- 離島に住んでいるのですが、商品を届けてもらえますか?
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各商品ページに離島などへの配送に関しての記載がございます。商品によっては配送ができないものがございます。また送料につきましても離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。不明な場合はお問い合わせください。
- 営業時間は何時から何時ですか?
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10時~17時となります。インターネットでのご注文やメールでのお問い合わせは、24時間365日お受けしております。
- 注文や問い合わせ後、メールが届かないのですが?
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ご注文を頂きましたあと、1営業日内にご注文内容の確認のためにメールをお送りしております。メールが届かない場合は、以下の原因となります。
受信拒否設定がされている。
登録メールアドレスの入力に一部誤りがある。
迷惑メールフォルダに振り分けられている。
メールボックスが一杯で受信ができない。
2.お支払いについて
- 支払方法は、なにがありますか?
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銀行振込、クレジット決済、代金引換の3種類となります。
- 商品到着後の支払いは可能でしょうか?
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銀行振込の場合、お支払いは前払いとなっております。商品到着後のお支払いは、お受けいたしておりませんのご了承ください。
- 領収書の発行はしてもらえますか?
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はい、可能になります。領収書をご希望の場合は、領収書の宛名、但し書きなどのご指定等ご共有いただけましたらPDFにて発行させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
3.お支払いについて
- ジャッキポイントはどこにありますか?
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お客様のお車によってポイントは異なりますので、お車をご購入いただいた販売店にお聞きいただけると幸いです。
- メンテナンスは必要ですか?
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はい必要です。定期的にオイルの交換等のメンテナンスを行ってください。
メンテナンス方法は取扱説明書に記載しておりますのでご参考ください。
- 保障はどのようなものがありますか?
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外的要因ではない当社製品が原因の故障、不具合等によって使用ができなくなってしまった場合、無償交換等のサポートを行わせていただきます。
詳しくは保証についてのページをご参考ください。
ご質問ください。
フロアジャッキのお問合せやご質問、ご注文につきましては、お電話またはお問合せフォームにて承っております。
まずはお気軽に「ウェブサイトを見た」とご連絡くださいませ。些細なこと、初歩的なことでも喜んでお答えいたします。